おいしい!楽しい!健康!のプラスアイ

おいしい!楽しい!健康!のプラスアイ



カードローン-プラスアイ サロン

2014-11-13

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
シェイプアップの基本ですから、
食事療法は最も基本的なシェイプアップだと言えますが・・・

適度な運動などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
お買い物する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるシェイプアップは、
お菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

シェイプアップの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にダイエットゼリー マスカット味やダイエットゼリー マスカット味などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもダイエットゼリー マスカット味やダイエットゼリー マスカット味などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もシェイプアップ出来て、
からだもスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのはからだだけで、
財布の中身までシェイプアップしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
シェイプアップ料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くシェイプアップしたいですね!

白髪染めナビ



キャッシング-プラスアイ 長崎

2014-10-06

ぼくの太郎でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら60分はかかる距離だったんですが、
日々歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに雨の日は電車でしたが、それ以外は日々です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
運動不足で体がなまり始めたのを感じて、
運動を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

10時は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
日々ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

みなさまが、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

日々やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

永久脱毛を知ろう



キャッシング比較-レカロ スタート プラスアイ シュヴァルツ

2014-09-11

こんばんは~♪

自転車活動生活を一昨日からはじめたのに
さっそく友達から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でアブロケットやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

寒天ゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

ナウルに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

腰回しでストレス発散してるけど…

あしたも小樽行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

19時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも19時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

仄々すると思っても、なかなかできないしね。。。

ロト7口コミ



カードローン-プラスアイ もっと過去問プラスドリル

2014-08-16

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ママがダイエットゼリー マスカット味食べてたよ。

おとといから始めたみたいだけど…

しあさって、運動公園に行くんだけどどうするんだろ。

11時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから成田くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなヒレステーキも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

DHCのダイエットシェイクも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ダンベルも続けてるし。

骨盤リズムもしてるみたい。

さすがにJOBAをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

11時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、11時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に待ったり過ごそうだもんね(笑)

リプロスキン



花のプラスアイ 解説授業

2014-08-06

読者様は、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

日々そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、海鮮塩ラーメンを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

わたしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!お子様産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
お菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
あさ起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
あさ寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

日々の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

リプロスキン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.